
--年--月--日 | スポンサー広告

邂逅

「邂逅」【かいこう】って言葉、結構好きだったりします。


以前、古着は腐るほど持っていましたが、ほとんど手放したので。。。
今、手元にあるのは当時人気が無くて売れなかったもの。。
少しクセが強いけど、いいものだとおもいます。


昔みたいに競ってコレクションして隠す必要もないし
ダンボールに入れっぱなしももったいないので
時間があるときにアップしていくことにしました




KODIAK【CAMPUS】と同じ生地、同じ年代、
メーカーが違うだけで値段もかなり違います。

こっちの方がデザインのパターンが豊富。
着れないアイテムやサイズが多いので、
なかなか見つからない感じがします。


トラ
画像 003

ヒョウ【メンズ合わせ】
画像 002

ヒョウ
画像 004

白トラ【襟付きフルジップ】
画像 005

ゼブラ【DELMAR風】
画像 006

生地
画像 007



熊ジャン?ファージャン?【LAKELAND製60's】
画像 014


いろんなシャツ。
柄や配色で選んでました。
いざ探すと、好みのシャツってなかなか無いものです。

グレーX白【コットン100%】
画像 010

黒X赤X白
画像 011

白X黒
画像 009

白X青
画像 008



原宿の有名ショップとのコラボで話題のMAD【染み込み】
画像 012



STAR OF HOLLYWOODではありません、ご安心下さい。
画像 013
2012年02月24日 | Trackback(0) | COLLECTION
