
--年--月--日 | スポンサー広告

HOT ROD CUSTOM SHOW 2010

2年ぶりに行ってきました、HOT ROD SHOW 2010
忙しくて会えなかった友人もいたけど、少し写真撮ったので。


画像 004
ROBT WILLIAMS氏。
サイン会、凄い行列でした(ほんとにファンなの?って人たくさんいたなぁ)。


画像 011
右からYOSHIKIさん、TAKUMIさん<PEANUTS & CO.>
ピーナッツのキーホルダー、大人気のご様子、納得です。
新作のペンダントとベルトもKOOLでした。

我が作品も少しお手伝いしてました。
画像 012


画像 013
見た目は怖いけど、とてもフランクな<SOFTMACHINE>の皆さん。


画像 014
アメリカでは大変お世話になった、
CYCLE ZOMBIES><ROUGH & RUGGED>チーム。


画像 010
YUUクン<NORTH NO NAME>、久々です。
年々クオリティーが上がってます、素晴らしい!


画像 008
MASAクン<MASA SCULP>も久々。
ARTしてますね、素晴らしいとおもいます!


画像 015
今回はKOMATSUさん<DAPPER'S>ご夫婦と一緒に参加。

今日一番の収穫、DIORのパンケーキ(笑)!!
画像 009



<<会場内>>
画像 006

画像 007

画像 001

画像 003
2010年12月06日 | Trackback(0) | BULL THE DOG
«« PUPPY'S X VANS TEE | HOME | 20101120 »»
